土曜日8時から外来なのですが、

起きられるか不安でした。

いつも早くに目が覚めるけども。

考えすぎましたが、結局普通に起きられました。


土曜日は午後も外来です。

予約はほぼ満杯でしたが、順調に穏やかに皆さんとお話することができました。


とはいっても、ここのところ、毎日出勤しています。

ありがたいことに予約が多いので、その予習にかなり時間がかかってしまいます。

間違えてはいけないし、新しい電子カルテもまだ慣れないし。


でもね、安心して受診してもらえるように、頑張ります!



今日は1ヶ月遅れの豆まきができました〜

日中は仕事して、夜にはお雛様のお祝い。

息子が、私やこむぎ、ナッツ、もものために、ひな祭りの歌を練習してくれていて、披露してくれましたおねがい


まだまだ天使ちゃん!可愛すぎます。


明日は休診日です。

私は定期受診。仕事やご挨拶など、まだまだあります。


よく寝て元気に動きまーす!