eatLIFEクリニック内覧会1日目でした。

10時から15時まで、総勢124名の方に来ていただきました。


いつもの患者さんや友人、近隣の先生方、初めましての方など、ほんとにたくさんの方がいらして、ありがとうございました!


女子医大時代の同期とピース。


素敵なお花がたーくさん!


メディアで大活躍の尊敬する池谷先生からこんなに素敵なお花を。


近隣の大学病院からも。大変ありがたいです。


東戸塚で4月から女子医大時代の同期が(写真の同期とは別の同期)クリニック開業します。ありがとう!


ロゴマークを作ってくださった方からの、可愛いコロンとしたお花!



物件探しの際はこの方が一番と思っています。パワフルなワンマン社長、以前よりお世話になっています。


近くの泌尿器科とペインクリニックをされている田井先生から。いつも面白くアドバイスいただいてます!


この辺りで脳神経外科といえば子安先生。

ありがとうございます!


可愛い子からも♡


まだまだお花があり、また載せます!


いつも来てくれるGODIVAおじさま。

今日もたくさんのプレゼントいただきました!

ぜーんぶとても素敵で、私の趣味をわかってくれているおねがい飾りますよー!


明日は天気が悪そうなので

もし内覧会にいらっしゃる方、お気をつけてきてください。