おはようございます。


2月に入ってから、日々のリズムが変わり、忙しいけど楽しくしています。


きのうは土曜日なのに仕事がお休みという不思議な気持ち。3月からは午後まで外来なので、今だけ楽しんでいます。


eatLIFEクリニックで荷物など準備してよく動いているからか低血糖だらけでした。

そうかと思えば高血糖。

たまーにある、インスリンポンプのセンサーの不具でした。

私の場合は、血糖値が上がり過ぎたり下がり過ぎたりの繰り返しでいつも不具合に気付きます。

いつも賢いポンプだから、こういうときにわかりやすいですね。


これは平日に銀座へ行った時のもの。

初めて銀座のルイヴィトンとGUCCIに行きました。

恐れ多くてこういうところ、入ったことがなかったんですが、開業前に頑張るぞーということで。

さすが接客も素敵だし、相棒がずっと面白すぎるから笑ってばかりでとてもいい思い出になりました!



大事に使います!

大事すぎて、きのうから5回も隠されるのでその度にテンパります爆笑




日曜日も楽しく過ごしましょう。

寒くなるみたいですしね。