おはようございます。

きのうは暖かかったですねぇ。

31日で最後の日でした。

お世話になったクリニックに荷物を取りに行き、あまりの荷物の多さに驚いたのと、自由にさせてもらってたなぁーと改めて感じました。



気軽に子どもと来れるのも最後かぁと思うと寂しかったです。

駐車場でさえも、楽しい思い出ばかり。


eatLIFEクリニックに息子が初めて行きました。

ビフォアをよく知っていたので、変わってしまうことに当初は泣いていたけど、

綺麗になったフロアを見て大興奮でした爆笑

息子にこんなに褒められたのは初めてかもしれない笑


とても素敵な空間になってきました。

2月24日と25日にある内覧会、ぜひお待ちしています。



正式なホームページは後日なので、ネット予約はここからはまだできませんのですみません。



さて、今日も元気にいってきまーすニコニコ