今日は半年に一度の横浜VOXの日でした。

最近は、ディスカッションのファシリテーターをさせてもらうことが多く、こんな私ですが微力ながらお手伝いさせていただいています。


200人以上の1型糖尿病の方が集まりました!

関東で1番大きな患者会らしいです。


初参加の方が毎回多くて、有意義な会になっていればいいなと思います。


以前からお名前だけ知っていた、同じく1型の先生とたくさんお話できて、私はかなりの収穫でしたニコニコ

ママが嬉しそうだったのなんでー?と子供に聞かれました。表情でわかるんですね〜



ブログを読んでくださっている方や本を買ってくださった方、Instagramフォローしてくださっている方、お声がけいただきありがとうございましたニコニコ

とても楽しかったです♡


次は7月21日予定です。元気にお会いしましょう〜