きのうは私の受診日。

毎月30年間、当たり前のように受診しています。

そうしないと、私は健康的に過ごせないと思うので。

インスリンもこまめに補充したいし。

ポンプのキットは不足したくないし。

医療従事者さんに感謝の気持ちもあるし。


病院が終わり、息子も学校が早く終わったので

こどもの国へ行ってきました。



最近得意になった凧揚げをおもいっきりしに。

いいお天気で、のびのびすごせて、平日だから人も少ないし、とてもいい時間でした。


楽しそうに遊ぶ子供を眺めて、
なんて幸せなんだろうなぁ。
この子が幸せなおじいちゃんになってほしいなとよく思います。


さて、今日はとても疲れたのでまた明日!
元気に過ごしましょう。