今週も慌ただしく終わりました。


きのうは、先日の医師会で、同じテーブルだったほぼ同い年のドクター3人とうちとでご飯に行ってきました!


奇跡的にほぼ同じ年なのと、クリニックが皆ご近所!そして大事なのが、診療科が違う照れ


昔からの知り合いのように、楽しく過ごすことができました。

みんな自由で、医者あるあるでした。

素敵な出会い嬉しいな〜




今日はお天気悪かったしとても寒かったのでひきこもり。


そうだ。先月、こどもがインフルエンザワクチン2日後に40℃、インフルエンザ。

今週も、インフルエンザワクチン2日後に40℃。。。

どうなってんだ小児科。


そして胃腸炎にもなり、お迎えに行ったりとなかなか大変でした。

健康が1番!ですね笑い泣き