こんばんは〜

もうすぐ10月も終わり。早いものです。


溜まっていた仕事が終わり、

外来は通常通り、

午後はお庭でゆっくりのんびり。


3年越しにオリーブに実ができました!



色が変わってるし、大きい!

とても嬉しいですニコニコ



今日、職場の近くのTSUTAYAに寄ったら、

私の本が10冊くらい積み上げてありました。

前まで、ゼロのときもあったくらいなのに。


店員さんに訴えてくれたり買ってくれたりした方々のおかげなんだなと思うと、嬉しかった。


また、楽しいことをたくさん提供できたらなと思います。

来月はラジオの予定がありますよニコニコ


それでは、おやすみなさい。ゆっくり〜