忙しいくせに、休みの日はジッとしていない日々。

そして今日は!待ちに待った、カレンダーイベントの日!

何年ぶりかの池袋〜



去年は渋谷のHMVでした。

一年って早いものです。


戦隊ヒーローの、暴太郎戦隊ドンブラザーズのレッドのファンでして、

親子で追っかけです。会うの4回目。


いつも若い女の子ばかりの中にいるので、

うちの子は覚えてもらっているんですが、

今日も普通に話してくれて、息子も頑張って質問できて、夢のようだったと話しておりました。



持参したソードを持ってくれたねぇニコニコ


小顔すぎてイケメンすぎて私も幸せでした笑


おかげでカレンダー5冊もゲット笑い泣き

大事に使います〜



今週はもう11月です。

元気に乗り切りましょう!!!