こんばんは〜


元気に一日過ごしました。

ブタクサの花粉症が今年はとてもきついです。


そしてインフルエンザ!きていますね〜

かなりの高熱の方も結構います。

10年前にインフルエンザにかかったきりですが、

今年はあやしいですタラー



のど飴をたまに舐めるんですが、シュガーレスでも一粒あたりだいたい5グラムの糖質があります。

1型糖尿病だとそれでもインスリンを打たないと血糖値は上がります。


それがなんと!コンビニで見つけたんですが、糖質のことを考えなくてもいいのど飴が発売されているんですね!

味も普通に美味しい。

これからはお世話になります。



今日は中谷美紀さんの言う機能性低血糖症についての記事です。

こんな病名は存在しません。

我々は反応性低血糖と呼び、病名ではなく現象の呼び名です。


https://news.yahoo.co.jp/articles/f00602a28f0ebf6128d0209711da5e96201294e2