忙しくしています。

寝落ちが多いので、座ってブログも書かなくては!笑い泣き


もう秋らしさが少し出始めました。

秋になる前に、買っておいた花火を。



この夏はいろんなことを楽しめたと思います。

またいろんなことできたらなぁ。



https://news.yahoo.co.jp/articles/11d189ecf88be2aed7c48aab0cda9a1bf61b92d4?fbclid=PAAaa63kRSrYjor6C26f5AIPZBGFJaKlu-gVigpwkqlfwES5t409MOWLUTZ8U_aem_ATowi5c7vO3h7c8QRJsytTbifO0pvijtUi963WyFNc3H2IvVhPU9IzWWKBBxlzj9960


今日Yahoo!ニュースにアップされたのは野菜の糖質について。

本でも書いていますけど、野菜ならなんでもヘルシーというわけではありません。

ご一読を〜ニコニコ


血糖値を自力で下げるやり方大全、まだまだ手に取っていただけることが多いようで、

ありがとうございます!


遠方からの受診も恐縮ですが、とても嬉しいです。


ヘルシーな生活を心がけていきましょうニコニコ