外来終わってから、

ホリプロアクターズライブという、ホリプロの若手の俳優さんたちの運動会に行ってきました。


昭島市は初めてでした〜



うちの子のお目当ては、

機界戦隊ゼンカイジャーのレッドと

暴太郎戦隊ドンブラザーズ のレッド。

2人を応援するためです!


ずっと大声でヒーローの名前を呼ぶもんだから、

何度も手を振ってくれました。

その代わり、他の俳優さんたちにも後でよく応援していたねと褒められたり、

お客さんから色々褒められたり。

面白い経験でした。

うるさかったからー笑い泣き


そしてなんと帰りのお見送りタイムで、

2人それぞれにお手紙を渡して話して、ハイタッチできました!



それぞれの手が大切になったらしく、しばらく洗わないらしいですチュー


ドンブラザーズ のレッドは、オンラインも含めて会うのが4回目なので、覚えていてくれましたニコニコ


こういう経験って、できる限りさせたいなぁと思います。


私も、若い人たちが輝いて頑張っている姿に元気をもらいました。