こんばんは〜

今日から子どもは夏休みです!



子どもの相手は母に任せられるので、

私の負担がだいぶ軽くなりました。



楽しく過ごしてくれて何より。



おかげで仕事も安心してできます。



可愛いお土産いただきました〜


このお土産いただいた方も私の本を読んで転医した方。


薬、特に注射薬を複数ダイナミックに変更させてもらったのに、いつも笑顔でありがとうございます。

ちゃんと血糖値が下がってきていて嬉しい!

我々の仕事は、血糖値を下げてなんぼと思ってます。


いい薬をいいタイミングで思い切って使う。

患者さんの協力あってこそだなぁ。



明日も外来ですが、終わった方は楽しみなイベントが待っています。

がんばるぞー