きのうの雨風、恐ろしかったですね、、、

高い場所を歩いていたらあまりの風に、

両手を広げてワーッて叫びたくなりました…


今朝は風が収まっていたのでお散歩。

誰も歩いていませんでした。



今日の外来は忙しくて、

そんな中でも頑張っている方々、たくさんいて元気いただきました。


いつも穏やかで口数の少ない方、今日は診察室に入るなりマシンガントークで!

というのも、私の本を読んで、フリースタイルリブレを購入して食後血糖を意識して頑張ったと!

分析もすごいし、なにより、元々お薬ありでHbA1c6%切っているんですが(数年前は10%超え)

さらにら0.7%も下がっていてまぁビックリ!


楽しそうに話されるので、嬉しかったです。

楽しくが大事!



テレビでパスタの番組をみたので、息子から熱烈リクエストでカルボナーラ。

積極的にお手伝いしてくれました。


パスタがなくてうどんですけど、美味しかった。

これは糖質いつもより多めなので、多めにインスリン。

食後血糖値バッチリでした、嬉しい。