こんばんは〜


暑かったですね。車の温度計が32℃でしたガーン


朝からゆっくり録画していた番組を見ていたら、

職場の近くの回転寿司屋さんにかまいたちがプロデュースしたお寿司があることがわかり、


息子からの熱烈なリクエストによりすぐに向かい、開店待ちしました。



並んでいる時の前の方がとても親切で優しくて、息子にずっと楽しく話しかけてクイズをして遊んでくれました。

ほっこり。ありがたい。



きのうは連休中にも関わらず、みなとみらいに行って遊んできました。

朝は車はガラガラで、駐車場も余裕でした。



たぶん、3年くらい会えていなかったんですが、

会った瞬間から仲良くずっと遊んでいて、


走り回って親が注意して、疲れて諦める、の繰り返しでした。


疲れたけど、可愛い姿にずっと癒されました。


そしてついでにきのう公開の映画も観たし。

充実していました。



明日はこどもの日。

ちょっとしたイベントに行く予定です〜