先日の木曜日はラジオだったので母親が小学校まで迎えに行ってくれましたが、

今日はもう母親は帰っているし、私はお休みなので、

朝小学校に連れて行った後は、子供が帰る時間まで、、、暇でした!


こんなにも時間があるのかと、驚きました。

なのでお家のお掃除をいつもよりちゃんとしたり、

お散歩に長く出かけたり、

観たい録画を心置きなく観たり。



お昼はカップ麺にしました。

もっとヘルシーなカップヌードルありますが今日はおうちになかったので。


糖質50グラム前後なので普通です。

でも私、カップ麺の糖質量でインスリンをいつものように打つと毎回低血糖になるんですよね。


だから、糖質はもっと実は少ないのか??

なんでだろう?といつも疑問です。

みなさんないですか?



暑かったですね。

熱中症に注意しなくてはいけない時期がもう近付いたと感じた日。

よく飲みましょう。