お昼までお仕事で

午後からはラジオの収録でした。

いつもの私らしくペラペラとおしゃべりさせていただきました。

楽しかったです♡


フォレスト出版チャンネル、

4月25日と26日の放送予定です。

詳しく分かり次第またお知らせしますね。



外来の患者さんたちにも、たくさん本の感想をいただきます。

感想文をいただいて、内容にこっちがうるうるしちゃうものもありました。

ありがうことです。


比較的若い患者さんは、電子書籍をダウンロードしてくださいます。

便利な時代になりましたね〜



さて今夜の適当ごはん。

大根と三つ葉をポン酢とごま油で和えます。

無限に食べられます照れ




お昼を食べ過ぎたので、今日は米を抜いています。

野菜ばっかり〜!


でも、満足感と満腹感は半端ないのです!



ストレッチをして寝ます。

今日もお疲れ様でしたニコニコ