週の半ばだというのにかなりの疲労感凝視

明日からやっと給食ですが、今朝までは5時起きでお弁当作ってお散歩行って、朝の支度をして。


みなさん当たり前にされていることなんでしょうが、

まだ慣れませーん!


しかし私、なんでもスピードは速いので高速でごはん作ったり片付けたり、せっかちです。


仕事終わりも30分くらいで結構ちゃんとしたご飯を作れるようになりました。

もちろん時短グッズも使いますが。


私の時短グッズやアイテムは『血糖値を自力で下げるやり方大全』の特典動画に載せています照れ




お魚っていいですよね。

糖質ゼロだしヘルシー、血管にいい油も入っているし、美味しい!

ただし、米とお醤油の量に気をつけてくださいね。


今朝は、糖尿病予備軍についての記事です。

予備軍でもすでにかなり膵臓の機能は落ちていることを今一度認識することが大事!


https://news.yahoo.co.jp/articles/28923cc5b9a90fff7b83c622a0fdb26bfe7420af?fbclid=PAAaa5pet5ISphleExQSDOc7s6NifXM2OeXxuHWEwie6g4EEes_OUjY7CY8ys