今日から新年度、4月。早いものですね!


きのうは保育園が最後の日で、朝から車の中で寂しいと大泣きしつつ、1日楽しく過ごしたようで、

帰りは保育園では頑張って泣きませんでしたが、

帰りのドアを出たら大泣き、、、


子どもにとっては当たり前の大好きな人たちと会えなくなるなんてつらいですよね。


わたしもだいぶもらい泣きしちゃいました、、


そして今日は土曜日で外来。

バァバがきているのでお留守番してもらって、

安心してお仕事できました。


そんな仕事の合間にチェックしたメールに、

息子からチャレンジのタブレット経由でメールが届いていました!



可愛い!!!

可愛いメッセージに、元気もらいました♡


お陰で私も新たな第一歩のための勇気を振り絞れました〜



お留守番中は、お庭で水鉄砲を掛け合いして、ずぶ濡れ1時間ですって。

元気でよろしい!


明日からまた少しお休みです。

ゆっくりしつつ、お勉強もしようと思います。


今日もお疲れ様でした!