きのうの土曜日は、過去最高人数の予約でしたが、

スタッフさんたちが頑張ってくれたので

待たせることもなく無事に終わりました。


そして夕方は!

渋谷のHMVで行われた、暴太郎戦隊ドンブラザーズのヒーローの俳優さんの

カレンダーイベントに参加してきました。


5冊巻を2枚も購入!


子どもの変身ポーズを、おもちゃの音ありでちゃんと見守ってくれて、たくさんお話してくれて、

名前を呼んでのメッセージ動画も撮ってくれて、

我々親子は感激でした。


憧れのヒーローに会えて、お話しできて、変身まで本物に見せられるって、すごいことですよねぇ。


本物はテレビでみるよりも何万倍も綺麗でした、、、

若いって素晴らしい〜



だいぶ順番待ちましたが、2回購入したので、時間差で2回同じように会えました。



待っている間に隣にいた女性が、主人公の制服を貸してくれました〜なんてみんな優しいんでしょう。しかも同郷でした。


夢を与えるお仕事って、素晴らしいですね。


今回分かったことは、

怒っても血糖値上がりますが、

今回のようにワクワクソワソワ、緊張していても血糖値上がりっぱなしでした笑い泣き