暖かかったですねガーベラ

DVDを観たり、お散歩したり、お昼寝したり、

庭の芝生に栄養を蒔いたり、虫除けを撒いたり。

穏やかな日曜日でした。


我が家のかわい子ちゃんたち、私がソファーにいると皆寄ってきてくれます♡


癒しです!


先日、雑誌の付録にシリコンの鍋が付いていたので購入したのですが、


キャベツってレンジ用のお鍋でチンすると甘くなりますか?

茹でた味とは大違いで驚いていて、

美味しくてキャベツがどんどん消費できます。


春キャベツじゃないのになぁ。


お料理は手抜きですけども、

今夜は珍しくカツ丼にしました。


美味しい!けど、後片付けと後の血糖値が面倒くさいのが毎度のことですね。。。


さて明日からまた1週間。

楽しく過ごしましょう!