元気にしています!

今日は友人が受診しにきてくれたのですが、ブログを更新していないことを心配してくれていたようでした。

ごめんごめん。。。


色々とやることが重なって、忙しくしていると

お布団に近付くとこんなにものび太くんのように寝れるんですね笑い泣き


ひとまず、やるべき大事なことは今日で終わったかな。



きのうは、育休中の友達が遊びにきてくれました。一年ぶり!


ポジティブでトーク力の高い面白い子で、

ずっと楽しかったなぁ。


私には楽しくて優しい友人がたくさんニコニコ

いつもみんな、ありがとう爆笑


こんなにたくさん美味しいパンもいただきました!



丸くなる!





節分ですね。

最近の節分はセブンイレブンでの恵方巻きが定番になっている。

小さめだし美味しいですよ〜

他は昨日の残りとか、コンビニでついでに買ったものとか。

手抜きだけど、最近子どもと合言葉みたいに話しているのが『一緒に食べると美味しいねピンクハート

です。


言い合うと可愛いですよニコニコ