こんにちは〜

穏やかなお休みを過ごしていますニコニコ


きのうは、仲良しの友人と新年会を兼ねて1年ぶりのフグ料理屋さんへ。











ふぐって、最後の雑炊まではインスリンなしでいけるヘルシーっぷり。


美味しさにずーっと感動していました。


そして最後に、どっちが払うかのジャンケンを!笑

(面白いかなと思って前から友達と計画していたのです)



見事!



に、負けました笑い泣き

払うつもりだったし、楽しかったからヨシ!


明日からまた真面目にお仕事します。運動も頑張る!




今日配信されたのは、子供にうつされた風邪について。

私も、だいぶ前に手足口病をもらったんですが、

それはそれは辛かったえーん


https://news.yahoo.co.jp/articles/d6124b8d059e654867ae3fac3f8000c0b16ad5a5