一日中雨でした。

朝は毎月の定期受診。

数値は最近ずっと安定しています。


最近、私のところに通院し始めた1型糖尿病の可愛いご夫婦がいるんです。


私と同じ山口県出身で、

鳥取の大山サマーキャンプに参加していた2人。

そこで子どもの時に出会って結婚だなんて、なんで素敵な、、、


共通点が多くてビックリしています。




さて、

こんなにシュガーレスの飴があるの知っていましたか?

私は知りませんでした、、、


患者さんからいただいたもの。

甘いのが食べたい時にどうぞですって。

優しいですよねぇ。


最近は乾燥しているので、たまに食べています。

シュガーレスでも糖質はあるので、たまにね。



飴といえば?

今日は久しぶりに歯医者さんでクリーニングしてもらいました。

コロナ禍では初なので久しぶりすぎますが、

キレイにしていると褒められて単純なので喜びました。


息子もクリーニングとフッ素。


歯は大事ですから。

定期的にチェックしてもらいます。




明日も寒いのかな。

ゆっくり、おやすみなさい。