連休最後の日、よく晴れましたね。

今日もお散歩にしか出掛けてなくて、

子どもは退屈かなぁと思いきや、比較的インドア派なので助かりました。


今朝のめざまし8、

時間がなくてまだ観れていないんですが、

母親の電話越しに聞くと、音声ありましたねガーン


声、使わないと思って素で話してたので声が低い!笑


それにしても2パーセントのアルコール入りのグミがコンビニで気軽に買えるなんて

とんでもないことです。


こどもが間違えて食べないよう大人が気をつけなくてはいけません。

中高生も確信犯的に食べることもありそうで心配です。




大好きなスモークサーモン。

サーモンって、美味しいですね。


そろそろコストコ行きたくなってきたなぁ〜



明日からお仕事。

元気に過ごしましょう〜