今日は仕事を真面目に終わらせ、

待ちに待ったドンブラザーズのドン桃太郎とオンラインでお話でした!


腰にはドンブラザーズのベルトも巻き、準備万端〜

ドン桃太郎は息子の憧れのヒーローです。


そして、いざ始まると緊張して、ゆっくり小さい声でお話し笑い泣き



ずっと練習していたメッセージを伝えられて嬉しそうだったし、

ドン桃太郎さんも、いや、樋口幸平さんという俳優さんなんですが、

とても優しくお話してくれました。


今回は100秒だったので、変身ポーズを見せる時間がなくて終わってから号泣してしまいましたが、


とてもとても楽しかったね爆笑


恐竜のお洋服を褒めてもらえました。

どうやって変身しているのかの質問にも答えてくれました。

新しい必殺技の感想も聞いてくれましたおねがい


忘れられない日になったに違いない!


子どもに夢を与えるお仕事、素敵ですね。


専用のアプリでの会話なので、通信障害が起こったら100秒なんてすぐだと思い、

ずっとシュミレーションしてドキドキしていました。


なので無事に終わって私だけどっと疲れが笑い泣き


ゆっくりと休みます〜


平和ニコニコ