きのうは本当の寝落ちでした。

初めて私だけで運転してディズニーシーに行ってきました!

できたできた〜



10年以上ぶりなのだろうか。

こんな素敵な世界があるんですね、感動しっぱなし。



ショーもみたし、アトラクションにもたくさん乗ったし。





1番驚いたのは、私が怖すぎたジェットコースター、

息子ちゃんは泣いちゃうんじゃないかと必死にフォローしていたら、

1番の急降下のところでなんと両手上げてましたオエー


むかーし、ディズニーで歩きすぎて低血糖が連発で、

最後にはお土産まで食べるということがありました。


今ではインスリンポンプのおかげで、

低血糖にもならず安心して楽しめました!


たまには、

遠出しての大冒険?楽しいですね〜

子どもの笑顔がなによりですラブラブ


まだ疲れが残っています大あくび

お疲れ様でした〜