こんばんは〜


日差しは暑いですがすっかり秋めいてきましたね。


ずっとリクエストされていたけど誤魔化していた水族館へ〜

しかも行ったことのない水族館ということで、アクアパーク品川へ。



初めてイルカに触りました!

正確には、鯨だそうで。大きさの違いらしいのです。


ツルツルでしたラブ


順番待ちしていたご婦人が、写真をとりますよ〜と、すごく自然に話しかけてくれました。


自然な優しさに心打たれました。

見習いたいなぁと。



楽しんでくれたようで、

毎度クタクタですけど、大満足です!


よく歩いた〜

低血糖にならないって、抱っこしてるときなんて本当にありがたい。


来年度は小学生だから、こうして平日に遊びに行かなくなるなぁと思うのです。


たくさん思い出を作りたいと思います。

母の自己満照れ