きのうも爆睡で、やろうとしていたことができないという、、、困ったものです。


Instagramにこの写真を載せる時、

『お弁当付けてどこ行くの?』って皆んな言わないんだということに気付きましたショボーン



ご飯粒がほっぺに付いているときに言うフレーズなんですが、調べると地域性があるようです。


でもこのこむぎのお弁当、とても可愛いですピンクハート



うちはドッグランみたいにダブルゲートなので一応安心なようにしているんですが、



このゲート越しのわんこがいつも可愛過ぎて大変です。


今日はやることが全て終わったし、

追われている仕事はないし、

明日の仕事でまたお休みです。


そうだ、きのうは全身脱毛の日だったんですが、

約2時間、血糖値がフラットで安定していたので、

新しいポンプには本当にありがたいなと改めて感じました!


しかし、他に脱毛に来ている方は皆20代の可愛い細い女の子でして、

私はとても居心地が悪かったのですアセアセ


時代は変わってきましたねぇ。

いいことですスター