暑かったですねー!


これはお散歩で見つけた蝉!になる前の状態〜





大量に木に登っていて、上の方は抜け殻だらけでした。

こうして脱皮に向かっているんだなぁと感心しました。


虫は苦手ですが、

男の子は虫が大好きなのでお付き合いしておりますタラー



外来中はインスリンポンプが鳴っても、それを見たり調整する時間があるんですが、

金曜日は健診の診察をしているので、少しの合間もなくどんどん患者さんと会うのでなかなかポンプを見れませんでした。


でも、新しいポンプにしてからは、驚くほど血糖値がフラットになるから全くアラート鳴らないし、

まぁ便利!


使い方に慣れたらこんなに便利なものはないなぁと個人的には思います。



長いお休みだったので復帰後の今週はとても楽しめました。

今週もお疲れ様でしたニコニコ