今日も一日、元気に過ごせましたスター

またたくさんの人の優しさに触れたなぁ〜


さっきテレビを見ていたら、私の患者さんが出ていてビックリびっくりマーク

面白い人だとは思っていたけど、

さらに面白い人だとわかりましたてへぺろ


今度会ったら言わねば。



なぜだかこんな耳掃除セットが送られてきました。

子どもの耳には便利かも!


便利なものが色々あるんですねぇ。



今日は車の温度表示が42℃でした、、、

どこの温度を拾っているのかはわかりませんが、凄すぎますね。


水分よくとりましょう。

お水じゃないとダメですか?って、よーく聞かれるんですが、

お茶でもお水でも、アイスコーヒーは利尿作用ありますが飲んだ以上に排出されることはないので、

なんでも良いのです。


ポカリスウェットやアクエリアスは一本、糖質20グラム以上入っているので、

糖尿病の人はポカリスウェットのイオンウォーターかアクエリアスゼロがあればそちらを選びましょう。