今日はこどものワクチン〜

久しぶりに一回で2種類なので大泣きでしたが、

動かないで頑張った!


頑張るからと事前に懇願されて初めて行くラーメン屋さんへ。



なんて美味しいんだ醤油ラーメン!

子どもも完食でビックリ!

店員さんも親切すぎびっくり


ラーメンのときはインスリン5か6単位な私。

いい感じでした。

やっぱり豚骨で脂があると難しくなりますねぇ。



夕食は親子丼。

とても美味しくできたと自己満足なのに、

変な味がすると残されかけたので

頑張って完食してもらいました!


玉ねぎって、私も嫌いだったからなぁ。



てぃ先生がどんどん有名になっている。


こんなに可愛い子育てはできていないなぁと思っちゃう。

難しいけど、私も我慢せずに過ごす!チュー