これ、犬友さんが美味しいと言っていたりんご。

見つけたので早速食べてみると、

シャキシャキ!

息子がりんごおかわりするなんて、

ニュージーランドすごーいおねがい



私は果物をほぼ食べません。

糖質を考えるのが面倒くさいから笑い泣き



これは昨日なんですが、

お庭にスズメの雛が飛んできました!


近付いても逃げないし、逃げられないし?


わんこたちにたくさん嗅がれチュー

近くで見守っていた親はさぞかし不安だっただろう。


かなりの時間がかかりましたが、

皆がいる電線に無事に飛び立ちました。


可愛いなぁ。賢いなぁ。


これとは逆に、

巨大ムカデが出て、、、

お庭で死んでいたんですが姿がもう怖すぎて、、、


最初泣いてたのにママのためだと僕ちゃんが網と棒で動かしてくれました。

ママを守るためだと何度も言ってくれて

なんて可愛いんだ!!!


ムカデは定期的に出ます。しかも巨大えーん


ムカデコロリをあらゆるところに置いていますが。


前回は夜中にソファで寝ていた彼の膝を巨大ムカデが歩いていて、、、


あぁ、思い出しただけでブルブルします!


あれから色々バリケードをはって対策はしていますが、

虫は怖いです。


夏ですからねぇ。