また寝落ちしちゃいましたが笑い泣き


きのうは息子の遠足でした。

朝起きてやっぱり雨で、大泣きで。


少しでも楽しめたらと思って、

お弁当箱は大好きなドンブラザーズのものにしました。



大人と同じくらいの量のお弁当ですが、

うちの子はペロリです。


バスでドライブしたらしく、

前のお家の近くにも行ったらしく、

色々お話をしてくれました。


帰ってから、お弁当が美味しかったという話を何度も何度も寝る前までするので可愛くておねがい


非日常が楽しいんですよねハート



今日はお昼から雨も止みましたね。

久しぶりにお外に出られて笑顔ピンクハートピンクハートピンクハート


ガーデニングもして、楽しかったなぁ。


これ、ブラシの木といって、

正確にはカリステモンドーソンリバーというんですが、

初めて蕾が少し開きました!


この糸みたいなグルグルがとても綺麗で感動しましたラブ


植物や犬や子どもに元気をもらいながら、

日々幸せですニコニコ


体調もいいし。


明日もいい日にイエローハートイエローハートイエローハート