こんばんは〜

お陰様で体調は普通〜

普通ってありがたいですね。


私は私生活でも決してかまってちゃんアピールをしません、むしろ苦手なのですが、

1型糖尿病があるとこんなとき大変だよ〜とか、

色んな失敗もあるよ〜ということを伝えるために

内容を選びながらブログに書いています。

よろしくお願いしますニコニコ




楽しみにしていた、

SUNAOシリーズの低糖質パスタが届きました!


ソースまで低糖質だなんて面白いですよね。


美味しくいただきました。

今日も手抜きご飯ですグラサン


明日は同じ職場の大好きな先生が退職されるので、

とてもとても悲しいのです。。

同じくらいの年齢で、

お子さんもいて、

それなのに外来だけではなく病棟や救急もある病院へ移動されます。


誰からも愛される人柄と、

きちんとした医学的知識と対応、尊敬しています。


春は出会いと別れですね。