お天気がとても良かったですね。

季節の変化を感じるのって、なんて幸せなことなんだろう。


桜の蕾もたくさん咲いてきていました。



いつものお散歩コースも人で溢れていましたスター


日曜日だし、人が多いので、休日はいつもお散歩くらいにしています。

でも昨日は珍しく?なんだかお寿司が食べたくなって、

近くのお寿司屋さんに初めて行ってみました。


酔っ払って楽しそうなおじさましかお客さんがいなくて、

いいのか悪いのか、いや、悪いか?

ゆっくりすることができました。



マグロが大好きとお店の人にアピールをする息子。

おかげでお任せなのに、マグロたっぷり目がハート


手抜きをたくさんしながらが私には合っている気がします。キッチリは無理です。



いつも思うのが、お寿司はカーボカウントさえ合えば食後血糖がいいです。

それだけ脂質が少なくてヘルシーということなんですけどね。



明日からまた1週間。

何事もないことが1番幸せですね。