首輪を外すと、野生感というか、

生々しさというか、

とても愛おしいわがままボディのこむちゃんですラブ



おやつも食べないのにこむぎだけ太ります。。。



今日はオンラインでの打ち合わせがありましたが、

それ以外はお休みなのでゆっくりしました。


暖かさが一気に春ですね。

着る物に困ります。


平和な時間は当たり前でなければいけません。

私は綺麗事を書きたくないし書けないけれど、

とにかく早く戦争なんて終わって欲しいと願うだけ。


テレビのニュース、子どもに説明するのも難しいし、

どこまでどう教えればいいのか悩まされます。



こんな時だから特に、子供には笑顔で接していかなくてはと思います。


明日も元気に笑顔でニコニコ