今朝はいつもより起きるのが遅くなってしまいましたが、

起きた瞬間にこんなに可愛い塊を見て、

もうたまらなーく愛おしい気持ちになりました。




外来がなぜか混んでいて、一日中せかせかしていたような、そんな日でしたが、

製薬会社さんも複数面会があったので、

それはそれで楽しいしありがたかったです。



横浜市は少し前から、保育園でコロナ陽性者が出ても必ず休園にはしなくなりました。

なので、陽性者はちらほら出ていたようですが休園にはならず。


しかし、今日の帰りに、休園の通達メールが。


今回は度合いが強かったようです。


うちの子は濃厚接触ではないですが、

前回もですが、職場のPCR検査をしてから院内保育にお願いします。


なので明日はいつもより早く病院に行って

検査受けて、結果が出るまで待機して、

オッケーなら保育園に移動して、

それから職場へ〜


早く起きられるかなぁ笑い泣き


https://japan-iddm.net/mamoring_cooking/


まもりんぐへの登録、よろしくお願いしますニコニコ