本日、勤務先のクリニックで新型コロナウイルスによるクラスターが発生していまいました。

当面の間、外来診療、健診業務は中止となります。

予約していただいている方には順次お電話させていただきます。

ご迷惑をおかけして大変心苦しいですが、

ご理解とご協力、どうぞよろしくお願い致します。




私は午後、鶴ヶ峰病院での外来だったので、

移動に伴う院内PCRを受けて陰性の確認がとれています。自覚症状もなく元気にしています。


オミクロンは今までとは違い感染力が想像以上です。

空間内での感染が目立ちます。

コロナは飛んでると思って行動して良いと思います。



人類への挑戦状のような気がしてなりません。

ぜひ、勝ちましょう。

あともう一踏ん張りだといいな。