寒いけどいいお天気でした。

久しぶりの平日休み。



たまには私のみたい映画に付き合ってもらおうと、

息子を連れて〜



とても楽しかったです魂が抜ける

笑ったり、うるうるしたり。



お礼にリクエストの動物園に。



少し早いけどお誕生日プレゼントにもらったカメラで

張り切って動物をパシャパシャしていました。


大人の真似が面白いんですね。







ライオンも、広い世界を走りたいだろうに、、と

考えても仕方のないことをつい考えてしまいます。


子どもには、素直に楽しんでほしいんですけどね。

矛盾してますね。



今夜は簡単おでんでした。

おでんの時、ごはんも食べますか?


おでんの練り物って炭水化物多いので、

ごはんは抜きにしています。


炭水化物が悪いわけではないし、

ちゃんとカーボカウントしたらいいんですけど、

炭水化物、多すぎない方が計算の誤差が小さくなります。




風が強いし寒いので温まって。

体調、気を付けましょう。


今日もお疲れ様でした。