あけましておめでとうございます。

2022年、今年もどうぞ宜しくお願いします。


2021年は、仕事も家庭もとても楽しく過ごすことができました!


今年こそは、みんながもっと安心して関われる、つながれる日常が早く戻ってくらたらと願うばかりです。


大晦日はふるさと納税で届いた恒例の蟹しゃぶでした。

それとお久しぶりの獺祭〜



大好きな友人が送ってくれた甘い美味しいイチゴをデザートに!





離れている時に、私たちのことを思い出してくれたり、

喜ぶプレゼントを考えてくれたり、

そういうふうに思ってもらえるとこがとても幸せなことだと思っています。



年が明けたら初詣〜

なんと小銭がなかったので息子だけのおみくじでしたが、

今年も皆元気に過ごせますように。


日本人って、お正月は神社、亡くなったらお寺、クリスマスも楽しむから、不思議と言われればそうですが、

それはそれで面白いと思うのです。


さすがにお参りの行列には並びませんでしたが、

雰囲気をしっかりと感じられました。



帰ってから年越しそば〜



よく食べてよく動いて、

またパワフルな年にしたいものです。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。