引っ越して一年。

前のマンションのお隣さんだった、今では大事なお友達が、

きのうわんこを連れて遊びにきてくれました!

一年ぶり!



覚えているんですね、ビビリなうちの子も

れんちゃんも、

自然に普通に遊べました。

今でも隣にいるみたい!?





わんこたちのたくさんの笑顔が見られてそれはそれは幸せでしたニコニコ


友達の近況も聞けて安心したし(春から教授になるよ〜すごいよ我が友爆笑

終始笑っぱなし。

馬鹿な話もたくさんしてくれるし、

広島と滋賀の人なので私も話し方を気にせず話せて、

楽しかった〜!





美味しいケーキもいただきました!

私がFOUNDRYのケーキを好きなのを知っていてくれますニコニコ


手抜きのピザーラ!

いまはカニカニ!


私は本当に周りの人に恵まれています。


激しい私に笑って付き合ってくれて、

みな本当にありがとう!!!



大好きな2人、

また近いうち会いましょうラブ