雨が降る前にお散歩&お庭で遊びました。


こんなポーズで固まっていたナッツ。



今週、歯石取りと抜歯予定です。

ぐらぐらな歯がいくつかあって、

今日もワンプロ中に歯に当たったらしく流血ガーン


よくなりますように。



バンクシアバースデーキャンドルが咲きました!



タワシのようなお花、素敵。



そして夜は定期的に手抜きをします。



インドカレー!

めちゃくちゃ美味しかったラブ


しかし塩気が多いんでしょうね。

喉が渇いて渇いて仕方ありません笑い泣き


喉がすごーく渇いた時って、

普通の水やお茶よりも、

炭酸の入った水分の方がすぐに落ち着きます。


それもあって我が家はコカコーラゼロが常備してありますニコニコ



明日は浮腫みそう〜


雨が続いています。いい音。

おやすみなさい。