土曜日は、いつも結局忙しいことが多いんですが、今日はなぜかゆったりで。


計画していたディズニーホテルの予約開始が今日からだったんですが、

時間に余裕があったおかげでできました!わい。


しかしディズニー初心者なのでよくわからず。


ちょうど困っていた時に、ディズニーマニアの患者さんが来たので、ちょうど色々聞けました照れ

優しい方ばかり。


終わったあとは、いつも私のお昼ご飯を子どもと一緒に食べます。


牛丼〜照れ



よく食べた後は、YouTube用の写真をいくつか撮りました。

子どもが手伝ってくれたんだか邪魔されたんだか笑い泣き

楽しかったですけどね。




またお知らせしますねー。



火曜日がお休みなので私は三連休です。

あら、どうしましょう。


ありがたや。