今日はずーっと雨。


特に予定もないし、

久しぶりにラーメン二郎のテイクアウトしてきました。


テイクアウトといっても、野菜は準備するし、スープや麺は自分で作るし、

楽しいのです。




前回夜ご飯で食べた時は、血糖値がなかなか下がらずに夜中ずっとインスリンを打っていた記憶笑い泣き


今回はお昼ご飯なのでコントロールはしやすく、

まずまずでした。


しかしベーサルは1.5倍にして、

かなり攻めました!


雨でお散歩に行けないのでお庭で少し遊びました。


わぁ!と言いながら驚かせて2匹の目線をカメラに狙います笑




のんびり平和な時間です。



急に寒くなったこともあり、

寒暖差アレルギーについての記事が今朝配信されました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/1e773766a55a3776e251963a1521a5c7bea4515b

https://otonanswer.jp/post/95198/


コロナもあるし、症状が何か少しでも出ると不安になりますよね。


体調に気をつけて、

笑顔で過ごしましょう。