今日もたっぷり1時間お散歩しました。

よく歩くと清々しいですね。



横浜市長、決まりました。

個人的に、ホッとしています。


これまでコロナ対策が何もされていなかったに等しいと考えているのですが、

いや、

されていたんでしょうが、一市民には全くわかりませんでした。


横浜は、赤レンガ倉庫でのイベントなど

ずっと継続中。

どうかしてる。




感染者、どんどん増えています。

対岸の火事ではありません。

いつ自分に降りかかるか、

色々シュミレーションもしなくては。



血糖値、落ち着いてきました。

といっても、インスリン量をグッと上げてから、

やっと調子が掴めてきた感じです。


謎だわ。


しかし元気ですニコニコ



お庭の木々たちをまた色々考え中。

今はネットでもたくさん見れるし注文もできるのでありがたいです。


何より、かかりつけ?の園芸店の方がいつも質問に答えてくれて助かります。

プライベートなことも色々お互い話せて、

信頼できる姐様が増えましたラブラブ


この歳になってお友達になれるって、

素敵です。


お友達は少しだけしかいませんが、

でもみな家族のようにしてくれて、

ホッコリさせられることだらけ。


そして、そのお友達に、のりちゃんが3人もいるので息子は理解しにくい笑い泣き


私もちゃんと返せてるかなーと思いつつ、

思いやりを忘れずに。

親しき仲にも礼儀あり、これ大事!