先週の企業向けの糖尿病教室は、

ネオファースト生命さん向けでした。


そして今日は、ネオファースト生命の保険商品に関わるということで、

糖尿病についての撮影でした。



撮影は午後からですが、

子どもは朝から保育園に預けなければいけないので

ひとり待ちぼうけ。

なんと気付いたら車で寝ていましたよ照れ




麹町のスタジオでありました。


みなさんとても優しくて親切、

楽しく過ごさせていただきました爆笑




動画はInstagramの方に載せています。

また詳細は後日お伝えしますね〜



帰りはありがたくタクシー。

おかげで早く帰宅できました。


心地良い疲れです。


誰かの健康のお役に立てますようにニコニコ