今日は病院の受診でした。

新しいインスリンポンプにしたので、低血糖が減り、

つまり平均が上がっておりました笑い泣き


そりゃそうだ、もっと攻めなくては!


それから美容院でサラサラにしてもらいました。

髪って大事!





それからまだまだ。

ひとまわり上の友人のおうちに、

息子くんのおさがりの絵本をたくさんもらいにいきました!






ごく一部ですが、

わたしも読んだことのないぐりとぐら!


息子は昆虫図鑑に夢中です爆笑




本って大事なコミュニケーションですね。

眠たい時には読むの面倒くさいけど笑い泣き




プール監視員もしたし、疲れました。


おやすみなさーい。