わんこたちの混合ワクチンを打ってもらいに行ってきました。

私たちの通う動物病院、とてもとても良いのです。

人間性も治療も。

いつも安心します。





こむぎのアレルギー検査の結果も聞いてきました。


なんと。


なんと!!!


アレルギー物質なーし!


かなりの項目を調べてもらっているのに、

諭吉さんがかなり飛んだのに、

何も怪しいものがありませんでした。


良かったと言えばよかった、なんでも食べられるということ。

でもまた繰り返す可能性はあります。


もしものときのステロイドをもらっているのでもう安心ではありますが。

そして犬のアナフィラキシーって、まずないそうです。


とりあえず、安心かな。


今日はナッツのお誕生日ハートハートハート

推定ですが。

7歳です。

シニアの仲間入り。複雑だわぁ。


これからも元気にゆっくり楽しく過ごそうね。