今日は特別用事がないので、

お庭のために培養土を買いに出かけていたら、

急遽お仕事の電話があり、


夕方に、自宅でzoomで取材を受けました。




明日の『めざましテレビ』です。

6時前か7時台とのことでした。


かなりのボリュームです。

zoomでの録画は初めてなので難しかったです。


子どもたちは大人しくテレビを見て待っていてくれました。


明日は大雨の予報ですね。

その影響で放送内容が変化になる可能性もありますが。

よろしくお願いします。




https://news.yahoo.co.jp/articles/833596a01e6e3d4d8302745ef0229458086cc05b

https://otonanswer.jp/post/92074/



今朝は、熱中症と筋肉量の関係についての記事でした。


この記事には書かれていませんが、

肥満も熱中症のリスクです。


何事も適度!